2018/11/26

冬の必需品

皆さんこんにちは、進藤です。

3連休、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?おかげさまでお店はそこそこ忙しく過ごさせていただきました。

11月もそろそろ終わりますし、冬支度を始める方が増えてきましたね。静岡も朝晩は大分寒くなってきました。

そんな中、待ちに待っていたTWO MOONさんのサーマルが入荷してきました!

【TWO MOON】 no.26508 OLD THERMAL

夏は私がTOW MOONさんのヘンリーネックを激しくオススメさせていただきましたが・・・。

冬はこちらをまた激しくオススメさせていただきます!!(笑)。まだ着られたことが無い方、

是非とも一度袖をとおしてみてください!!。

必ず手放せない一着になります!

柔らかくで暖かい、そして化学繊維と違って吸湿性に優れていて汗をかいたときのべたつきがありません。そしてフラットシーミングされているので着心地も抜群です。

ネルシャツのインナーに、スウェットのインナーに。ロンTEEのインナーなどにも使えます。

とにかく冬はこれを着ておけば間違いない一枚です。カラーも豊富なのが嬉しいところ。グレーやブラック、オートミールなどの定番食の他に差し色としてピンクやパープルもオススメです。スウェットのインナーなどにしてもらうと襟元からちらりと除くカラフルな色がおしゃれです。

ご来店いただいたお客様には激しくオススメさせていただきますので・・・。

是非ともご検討ください!

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ