2018/12/02

TWO MOON スウェット

皆さんこんにちは、進藤です。

12月に入りました。静岡はまだ暖かいです(笑)。それでも朝晩は結構寒くなってきましたね。

いやぁ、しかし一年が早いですね。あと1月で今年も終わりなのが信じられません。歳をとると月日が流れるのが本当に早いですね・・・。

さてさて、TWO MOONさんよりちょっと変わったスウェットの入荷です。

【TWO MOON】 no.25303 Freedom sleeve Sweat Shirt

ブリック × スミクロ

オリーブドラブ ×  ダークグレー

パープル × ネイビー

こういった配色のあるSWEATって作ってるメーカーさん少ないんじゃないですかね?

セットインではなくてラグランのフリーダムスリーブ。腕が動かしやすいです。接合部はもちろんフラットシーミングされています。さすがTWO MOONさんです。

針抜きリブ。コームリブともいいます。ちょっと変わった特殊なフライスです。50年台っぽさがあります(笑)。

新品から洗いこんでいくと色が抜けてきて若干ヨレてくるのですが、それがまた恰好よさそうです!。単色のスウェットももちろんいいのですが、こういった配色のあるスウェットは一枚で着ても、インナーとして着ても活躍してくれそうです。

それと同じくTWO MOONさんのサーマルのピンクのMサイズが一気に売れてしまったのでフォローしておきました。

ネルシャツのインナーに、スウェットにインナーにも最適です。(襟元からちらりと除くピンクが素敵です)

さぁ、残すところあと一か月!

さすがに1月、2月は寒いと思うのでそのまえに是非とも冬支度をなさってください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ