2018/10/14

COLIMBO GRANPA SHIRT (ぱじゃま)

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日から急に寒くなってきましたね。そろそろシャツやスウェット類が活躍する気温になってまいりました。洋服屋の私もうれしい限りです。

コリンボさんより入荷です。

【COLIMBO】 UNIONDALE “GRANPA SHIRT”

いわゆるパジャマです。アメリカの映画によく出てくる気がします。さらにはナイトキャップも被ってたりしますよね・・・。私の勝手なイメージですが(笑)。

フロントのボタンはシェルボタンが仕様されています。

胸にはポケットが装備されています。腰下のあたりにもハンドポケットが設けられています。

ベースボールシャツっぽい感じです。

裾は大きく開くようになっています。足を動かしてもかさばることはありませんね。

ストライプ柄はインディゴ抜染なので白いシーツだと移染してしまうかもしれません。パジャマでなくても屋外で作業するときなんかに着用してもいいですね。

オリーブもちょっとミリタリーぽさがあっていい感じです。

それとこちらも再入荷してきております。

【TWO MOON】 Light weight full-zip parka no.10191

入荷して、あっという間に売れ切れてしまったライトウェイトのパーカーです。

今回も足が速そうなので気になる方はお早めにご検討ください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ