2018/04/19

オルゲイユ 展示会!!

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はオルゲイユさんの展示会で東京は原宿までいってまいりました。

原宿。なんていうかやっぱ都会。すっかり静岡人の私には過去に東京に住んでいたというのが信じられなくなります(笑)。

マリジュアン表参道に到着!。地下が展示会場です。

展示会場はこんな感じです。

新作のサンプルがずらりと並んでおります。

2018 F/Wのスワッチ。

新作のベスト。このグレンチェックの3ピースが抜群に格好良かったです。

人気のカーコート。今年もあります!

ボードトラックジャケット。いわゆるシングルライダースです。

グローブもあります。

そして新たにレディースラインも追加です!。アーリーアメリカンのレディースの服。素朴な感じが素敵です。

企画の西島さんからもしっかりお話を伺ってまいりました。

頂いたスワッチの中にカラーで商品がすべて掲載されていますので是非ともみなさんご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ