2018/04/17

ワークシャツ ”JOMO”

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイより入荷です。

【TOYS McCOY】 HERRINGBONE WORK SHIRT “JOMO”

ヘリンボーン素材を用い、フラップ付きの胸ポケットを配したシンプルなショートスリーブ・ワークシャツをベースにカスタムされた一着。左胸にジョンソンモータースの刺繍パッチ、背面にはスカル&クロスピストンがプリントされています。

夏場になるとどうしてもTEEシャツ一枚になりがちですが、こういった半袖シャツが一枚あると重宝すると思います。羽織ってボタンを留めないで着用しても格好いいです!(ちょっと暑いんだけどね(笑))

今の季節だとインナーはロンTEEでもいいですよね。

ミリタリーアイテムにも多いヘリンボーン素材を使用しているので頑丈なシャツです。ガンガン洗っても大丈夫。むしろどんどん洗ってあげた方が格好良くなります!

あとはやはり夏場のライディング時にはもってこいです。どうもTEEシャツ一枚だと落ち着かないという人は多いと思います・・・。

私も夏はシャツ一枚着てバイクのるので、こういったモーターサイクルカスタムシャツがあると抜群に雰囲気が出て格好いいです!

ちなみにJohnson Motorsは1938年にアメリカの西海岸でブリティッシュバイクを扱うディーラーとして誕生。車体の販売だけでなくそのカスタム、チューニングなども行っていたそうです。西海岸最大のブリティッシュ・モーターサイクルディーラーとして数々のレース活動、オリジナルパーツの開発なども手掛けていて、スティーブ・マックィーンもここでチューニングされたトライアンフに乗っていたのは有名な話です。

で、私の乗ってるバイクはハーレーなので、正確にはちょっとアレなんですけど、まぁ細けぇこたぁいいんだよ!!ってことで(笑)。

お値段¥24000(税抜)です。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ