2017/06/09

雨の日のご来店で・・・

皆さんこんにちは、進藤です。

ついに静岡も梅雨入りしたようですね。これからひと月ちょっとは雨の日が増えてくると思います。

バイクで走れなくなってしまうことを除けば、私は雨の日ってそんなに嫌じゃないんですけどね・・・(大雨除く)。なんとなくウインドウから外の雨景色を見るのもそれはそれでちょっと趣があると言いますか・・・。たまにはこんな日もいいかなぁと思ったりしてます。

が、

商売的には雨の日は困るだろ!ってのも同時に思っているんですけどね(笑)。

そんなわけで毎年梅雨の時期はポイント2倍とかやってましたが、今年はさらにグレードアップしまして・・・。

雨の日のご来店で店内全ての製品を10%OFFにしちゃいます!!

移転も控えていることですし、せっかく雨の日にわざわざご来店いただいているのでしっかりとサービスさせていただきます!!

そんな訳で、雨の日には入り口のこちらのポップを出しておきます!

皆さま、雨の日も是非ともご来店ください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ