2017/06/17

イタリアンカラーシャツ

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんから入荷です。

【WORKERS】 Italian Collar Shirt, Polka Dot

ワンピースカラーとも呼ばれ、台襟を持たずに襟がそのまま前立てにつながってる独特な襟の形状をしています。まぁ、画像を見てもらえればすぐお分かりですが、ちょっと独特な形状をしています。第一ボタンを外して胸元をちょっと見せる感じで着用していただければ【ワイルド&セクシー】な感じでよろしいと思います(笑)

襟のアップ。

襟がそのまま前立てにつながっています。

生地はWORKERSさん別注のインディゴ抜染仕様のポルカドット。白い点々はプリントではなくてそこだけ色が抜かれています。

ボタンは高瀬貝が使用されています。

これから本格的に暑くなってくると思いますが、TEEシャツ一枚で完結してしまうのもちょっと寂しいのでたまにはこういった半袖シャツなんかいかがでしょう?もちろんがんがん洗っていくと格好良くなるのは言うまでもありません。

長袖シャンブレーシャツの袖まくり、半袖ワークシャツとヘンリーネックの組み合わせのほかにはこういった変わり種のシャツが一枚あると面白いと思います。下は短パンでもいいですし、ジーンズでもチノパンでもホワイトデニムでもなんでも合いそうです!

自分の分も欲しいのですが、ちょっと売れ行きをみてから考えようと思います。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ