2017/05/20

移転準備!

皆さんこんにちは、進藤です。

ブログをサボりまくっております!でも実は理由がありまして、そのための準備などに色々と追われたりもしております。(そういう理由もあるってことでホントはサボってるだけです・・・涙)

お店にご来店いただいているお客様はもうご存知だとは思いますが・・・・

今年の10月に移転します!!

そうなんです!5周年を迎える今年は装いを新たにしてさらに飛躍していこうと思っております!!

そんな訳で新しい店舗の打合せやらなんやらでちょっと忙しいのです(笑)

今の場所も角地で立地はいいのですが、最大の悩みどころが

【駐車場が目の前にない(涙)】

正直私のバイクしか止めれない・・・。

ってことなんですよね・・・。もちろん提携の駐車場があるのですが、たまに満車で入れなかったり、雨が降っていると傘をさしてお店まで移動しないといけないとかあってちょっと不便なんですよね・・。せっかくご来店頂いたのに車を止めれないとなるとどうしようもありませんものね・・・。

そんな訳で新しい店舗には目の前に最大で4台車を止めていただけるようにします!

新店舗はここから車で5分ほどなのでそんなに場所も大きく離れるわけではありません。駅からはちょっと離れてしまいますが、バスが出ているのでご利用いただくことができます。

これから内装なども打合せをして事細かく決めていかないといけないのですが、皆さん是非とも楽しみにしておいてください!なにかイベント的なことも出来ればいいなぁと思っております!

また途中経過の写真などもUPしていこうと思います。

そんな訳でご報告させていただきます!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ