2017/05/23

明日は展示会!

皆さんこんにちは、進藤です。

さて、明日はトイズマッコイの2017 F/Wの展示会に行ってまいります。

秋冬商品ということで相当気合が入っていることでしょう(笑)。今年は一体どんな新商品が出てくるのか気になります!

ちゃんと写真を撮ってきますので、木曜日以降であれば皆さんにお見せできるようにしてきます。

いやぁ、しかし展示会というと以前は開催する側だったのですが、この時期になるとへろへろでサンプルが上がってこなくてやきもきしたり、スワッチもギリギリ進行でイライラしたりと中々にハードな期間を過ごしていたような気がしますねぇ・・・。

おそらくどのメーカーさんもそうだとは思うのですが、やはり年に2回の展示会というのは半年のスパンで企画から始まってサンプルを作って新しいモノを提案していかなければいけないし、さらには生産もしていかなければいけないし、カタログも作らなければいけないしで、冷静に考えてみると結構ハードですよね・・・。おそらく今の私なら速攻挫折していまうことでしょう(笑)。

自分でお店を始めてからは楽しみに見ることが出来るようになったのでしっかりと説明を聞いてきます!

忘れないように先にデジカメを入れておこうっと・・・。

また帰ってきたらレポートブログ書きます。

それではまたっ!!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ