2017/02/09

コリンボ展示会! 2017 S/S

皆さんこんにちは、進藤です。

順調にブログをサボっております!すいません!!おかげさまで2月もそこそこ忙しく過ごさせていただいております。

もうちょっとしたら発表できると思うのですが、お店も今年は新たな挑戦の年になりそうな感じです!

さてさて、昨日はコリンボさんの展示会におじゃましてまいりました。

2017年の春夏の展示会。業界でもずば抜けて遅い展示会です(笑)。

展示会場はこんな感じです。

知っている人も多いと思いますがこの方が代表の冨田さんです。私の先輩でもあるのですが、相変わらず博識でこの日も商品とは全く関係ない話で盛り上がってしまいました(笑)。

今回盛り上がった話はなだぎ武の北斗の拳のサウザーです。興味ある方は動画を探してみてください(笑)。

ええ、もう全くといっていいほど商品の話はしませんでしたねぇ・・・。何しに行ったんだろう・・・。

今回の春夏商品が掲載されたスワッチといただいたお土産。

折り畳み式のカード型ナイフ。

変形させて使います。ちゃんとしたナイフですね。これお土産にするのはちょっともったいない気がします(笑)。こういうのを持っているときに職質されたらどうなるんだろう・・・。お土産としか言い張れないんですけど。

そんなこんなでコリンボさんの展示会でした。また詳しい画像がメーカーさんから届くと思います。私が取った写真は今回はあまり参考にならないかもです・・。

気になる商品が結構ありましたよ!個人的にも欲しいものがコリンボさんの展示会です。また個人買いが増えてかみさんに怒られそうな気がします・・・。

そんなこんなでコリンボさんの展示会でした。

それではまたっ!!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ