2016/08/12

WORKERS RAF PARKA

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより入荷です。

RAF PARKA

前合わせが斜めに走る、イギリス・カナダ系のミリタリーパーカーから着想した一重のパーカーです。いや、恰好いいじゃないですか!アメリカ軍に見慣れてしまっているせいか、とても新鮮ですね。素材はバックサテンが使用されているので耐久力もあります。やや大きめのボタンがこれまたアクセントになっています。個人でも格好いいので欲しい!と思っていたのですが、いきなり売れていってしまいました。また後程メーカーさんに在庫を問い合わせしようと思います・・・(笑)。

AB Mock, Black

ハイネックのL/S TEE。パッと見はジェームス・ボンドあたりが潜入時に着用してそうな感じです(笑)。ミリタリーセーターのTEE Ver.といったところでしょうか・・。ジャケットのインナーなんかにさらっと着用してもらうと恰好いいでしょう。これにツイードのジャケットとか着用してみてもブリットのマックィーンぽくて恰好いいかもしれません。私個人はあまりこういうハイネックを着たことがないので、今度チャレンジしてみようと思います。

Cruiser Vest, Black Back Denim

来年より新型に切り替わってしまうらしい、定番のCruiser Vestです。とにかくポケットの塊みたいなベストなので、普段バッグとか持ち歩くのが面倒な方にはうってつけなベストです。携帯、タバコ、鍵の束などなど、収納力は抜群です。一見特徴のあるベストなので合わせにくいとおもいきや、なんにでも合わせやすいベストです。シャンブレーシャツやTEEシャツの上などに羽織っても様になります。もちろん今なら短パンに合わせてもらってもOKだと思います!

そんなわけでWORKERSさんより8月分の入荷でした。

また後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ