2016/08/23

COLIMBOさんより遅れながら入荷(笑)

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡は台風の影響があまりなくて幸いでしたね。

さて、8月も後半戦になってまいりました。日中はまだまだ暑いですが、それでも朝晩はちょっと涼しくなってきたような気がします。気が付けばあれほど鳴いていたセミもめっきり姿を見なくなりました。

なんだかんだで夏も終盤に差し掛かってきましたね・・。ちょっと寂しいです。

お店にも秋冬物の入荷が始まっているのですが、そんな中、遅れに遅れてCOLIMBOさんより入荷がありました!春夏の商品だったのですが、遅れて秋物の商材としてご紹介!

こちら!

【COLIMBO】Richmond Boro Spring Coat

デタッチャブルフードを備えたバルカラーコートです。ウェザークロスのアウターシェルにタイガーカモのライニングが組み合わされています。

裏地はヨーク部までしか付かないので、一重のコートとして秋口に活躍してくれそうです。もうちょっと涼しくなったらヘンリーネックTEEの上にサラリと羽織ると格好良さそうです。

豪華なシェルボタン仕様

フードも取り外し可能です。

インナーにポケット装備

口を閉じるボタンももちろんシェルボタンです。豪華。

後姿はこんな感じです。

やや細身のコートなので、スタイリッシュです。袖も細めですね。寒くなるにつれてインナーで調節していくと年内一杯までは余裕で着用できそうです。

以上、COLINBOさんからの入荷でした。また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ