2016/01/04

明けましておめでとうございます!

皆さんこんにちは、進藤です。

新年2日から営業しておりましたが、バタバタしておりましてごあいさつが遅れてしまいましたが・・・。

本年も宜しくお願いいたします!!

といっても今日から仕事だよっ!て方も多いですよね・・。

今年はなんかお正月短かったですよね・・・。

私も3日間お休みを頂いてリフレッシュさせていただきました。今年も張り切ってまいります!

新年早々コリンボさんから入荷がありました。31日まで働いていたそうです・・。

【COLIMBO】 ALIESKA PIPE-LINER PARKA

コリンボから暖かアウターが入荷してまいりました。アルパカウールでフルライニングされているので保温性は抜群です。もちろんフードの内側にもライニングが張られています。36~44サイズまでフルラインナップで入荷いたしました。

【COLIMBO】 HINSON WEATHER BEATER FIELD FANNY PACK LIMITED

見るからに豪華なヒップバッグも入荷。トスカーナ産のカウハイドが使用されています。ハーネス部はデッドストックのアルミバックルを使用。このクオリティでお値段税抜¥32000というのに驚きです。間違いなくお値段以上の価値があるバッグです。こちらもブラウンとオレンジの2色共に入荷です。

ちなみにコリンボさんはいまだに春夏の展示会が開催されておりません(笑)。1月中にはなんとか開催予定だそうです。

コリンボさんからはまだバッグも入荷してくる予定です(笑)

そんなこんなでまた慌ただしく2016年をスタートさせていただきました。

当店がOPENしてから3年とちょっと。4年目もよりよい商品とサービスを提供できるよう頑張ってまいります。

これからもBLISSWEAR CLOTHINGを宜しくお願いいたします!!

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ