2016/01/17

NICKS ブーツ カスタム

皆さんこんにちは、進藤です。

1月はまったりしつつもお陰様でそれなりに忙しく過ごしております。ブログもさぼっていてすいません!

さてさて、そういえばお客様からご注文いただいたニックスのブーツですが、去年の年末に一部上がってきていたのですがブログでは紹介しておりませんでした。そこで今回改めてご紹介します。

Kさんカスタム NICKS BOOTS

3TONEの豪華なブーツです。3色共にブルハイドを使用。ハイトは6インチ。ミッドソールは2枚重ねてソールはビブラムの100番を使用。かなりごっついブーツに仕上げられています。ステッチカラーはグリーンを選択。ブルハイドは一見手強そうな革の表情をしていますがすぐに足に馴染んでくれる柔軟さがあります。ワイルドなブーツですが以外に履きやすい仕様に仕上げられています。

Aさんカスタム NICKS BOOTS

こちらもブルハイドを使用したカスタムブーツ。ミッドソールは1枚にしてヒールも1/4インチ低くしてあります。ハイトは6インチ。横から見るとスタイリッシュに見えます。バーガンディとブラウンのブルハイドを組み合わせてステッチカラーはレッドを選択。こちらも見た目に反してかなり履きやすい仕様になっています。ソールが高くないのとメダリオントゥキャップのおかげで若干ワークらしさが消える感じです。

そんなこんなでNICKS BOOTS、オーダーいただいてから長くて5カ月ほどお待ちいただくこともあるのですが、世界で1足だけのブーツをオーダーすることが可能です!レザースワッチなどもおいてあるのでお気軽にお問い合わせください。もちろん足長だって測らせていただきます。

お値段は10万前後と多少値ははりますが、きちんとお手入れさえしてあげれば一生履けるブーツになります。

NICKS CUSTOM BOOTS!まだまだ認知度はありませんが、今後ポストホワイツとして間違いなく注目されてくるブーツだと思います。

サンプルも飾っておりますので気になる方は是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ