2014/07/29

暑いです!

皆さんこんにちは、進藤です。

すいません、ちょっとバタバタしておりまして更新をさぼっておりました。またちょっとづつブログ書いていこうと思いますので許してください(笑)

7月も間もなく終わりですが、ついに『夏到来!』といった感じになってきました。毎年思うのですが、こんなに暑かったかな?というくらい毎日暑い日が続いております。セミもミンミン鳴きだして、これぞ日本の夏!という雰囲気を醸し出してくれています。

もう間もなく8月ですね。この年になると海なり山なり川なり色々といってやろう!と思うことはありませんが、それでも妙にテンションが上がってくるので、今年こそは絶対にバーベキューくらいはしてやろうと思っています。

いやー、しかし今日も暑いです・・。

こまめに水分補給をして、熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね。

私もついついこれ飲んでしまいます。

これだけ暑いので新商品等の入荷はありません(笑)

しかし実は、洋服好きなお客様からは既に秋冬商品のお問い合わせを結構いただきます。UESさんのネルシャツしかり、WORKERSさんのツィードジャケットしかり・・。考えただけでも汗が出そうな商品群ですが、既に心待ちにしてるお客様もいらっしゃるみたいです。

まじめですね・・・。頭が下がります・・。

でも確かに、頭の中で秋冬商品群のコーディネートを考えたりするのは楽しいですね。あれも着たいし、これも着たい。そろそろ新しいジーンズも新調したいです。早くWORKERSさんのLot808を色落ちさせなければ次にはいけないですね・・・。

8月に入ると秋冬の商品がまたちょっとづつ入荷してきます。

UESさんのネルシャツも入荷予定です。というか7月にはもうネルシャツあがりましたと連絡がありましたけどね。さすがです。この暑い季節に売れるのか?と思いますが、寒くなるころにはサイズ欠けしてしまい、シーズンが終わってみれば全て完売になっているのがUESさんのネルシャツです。

また入荷したらブログにUPします。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ