2014/08/07

私の休日

皆さんこんにちは、進藤です。

夏真っ盛り。暑い日が続きます。私は汗かきなので外をちょっと歩くだけでも大量の汗が出てきます。新陳代謝がいい方だと思うのですが、それにしても私がかく汗の量はちょっと異常です。まさに滝のようなという形容がふさわしい感じです。片時もペットボトルが欠かせません。とにかく水分補給しないとすぐにバテそうですのでそこらへんは気を使ってます。

さて、先日はお休みだったのでバイクで走ろうと思っていたのですが、そんな時間がとれるはずもありません(笑)

毎週水曜日はお休みなのですが、実は私個人がゆっくり休んだりすることはまずありません。家族サービスといいう名の労働が私を待ち受けています・・・。さらには最近はプライベートでもこなさなければいけないことが結構ありまして、この水曜日というのはとにかく忙しい一日だったりします・・。

というわけで書類の提出やら区役所に行った後は用宗の港まで。

本来ならバイクで来ているはずなのに、なぜか車でさらには嫁がオプションでついてきます・・・。ちきしょうめ・・。

と、面白い物発見。

google car

おそらくグーグルマップなどでストリートビューなどを撮影しているのではないかと思われます。3、4台車が止まってました。これずーっと撮影して回ってるんですかね。大変な仕事だなぁ。

そんなこんなで私の休日は終わっていくのでした・・・。

それでもって本日から仕事です。

うるさいかみさんがいないので、お昼はマック。なぜか定期的に食べたくなるマックのポテト。カロリーは恐ろしいけどやっぱ旨い。なんだかんだで職場で一人でいるのは気分的には落ち着くなぁ・・。

そういえばUESさんのネルシャツの第一弾が本日入荷してまいりました。また後日ネットにアップいたします。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ