2014/07/12

暑いですけど・・・ 入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

台風が過ぎてからというもの、一気に暑くなりましたね!本当に暑いです。さすがに夜も冷房がないと厳しくなってきました。

まだ梅雨は明けてないと思うのですが、これからはまさに夏本番といった感じで、皆さんもバーベキューや海水浴など、この季節でしか楽しめないイベントを楽しみにしてるのではないでしょうか?セミもそろそろ鳴き始めるのかな?私も今年こそは最低でもバーベキューくらいはしたいと思います。

さて、そんな中、

WORKERSさんから秋物の入荷が始まりました(笑)

そうなんです。洋服屋さんは常に季節の一歩先を進んでないといけないのです(笑)

といっても重衣料の入荷はもうちょっと先ですけどね。まずは秋口に最適なこちらの商品たちです。

Engineer Shirt, Wabash Stripe

まずは人気の高い、ウォバッシュ生地のシャツ。もちろんインディゴ染めの抜染。WORKERSさん別注の厚手のシェルボタンがまた高級感があって格好いいです。ボタンも留めやすいです。6オンスだとカバーオールにするにはちょっと薄手の生地ですが、シャツ地にすると程よい厚さがあるためしっかりした縫製と相まって、長い事着用できるシャツに仕上げられています。

Lounge Jacket, Chino, Beige

ついにウチのお店でもこういったジャケット類の取り扱いを始めました(笑)もちろん自分の分も仕入れてます。素材はチノクロス。前に振られた袖、しっかり絞られたウエスト。着用時に人間の凹凸にきちんと馴染むようにパターンがひかれ、縫製がされています。これに細身のジーンズとか合わせると相当格好いいと思います。

50505-0217

その名の通り、元ネタは言わずもがなですが、さすがWORKERSさん、きちんと特徴がとらえられています。大きめのバックポケット、細身のシルエット。XXベースではないのでやはりスタイリッシュです。各部を見ていくと『うーん』とうならされる部分が非常に多いのですが、長くなるので詳しくはここでは書きません(笑)ご来店いただければ色々と説明させていただきます。フロントは42タロンを使用したジッパーフライモデルです。

以上、とりあえず3型入荷してまいりました!

やはり新商品が入荷してくるとテンションが上がります。また後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ