2014/07/08

TWO MOON Henley Neck Tee

皆さんこんにちは、進藤です。

今朝はちょっと家を早く出て、バイクで軽く流してきました。明日はお休みなのですが静岡は雨予報だったので急遽、本日走ることに・・。

150号線を走ってみると、風が強いのか結構波が高かったです。台風が心配だ・・・。そして150号から日本平へ抜けていきます。とりあえず日本平で一服

富士山も今日は見えてます。夏は意外と富士山見えにくいんですよね・・。

しかし今日の静岡は暑いです。そろそろバイクで走るのも厳しい暑さになってきたかな・・。空冷のバイクなのでエンジンの熱気もちょっとハンパないですよ。

そういえばよく夏にバイクで走っていると、涼しそうでいいですねぇ~なんて声を掛けられますが、とんでもありません。めっちゃ暑いです。

解りやすく言うと、真夏にストーブの上にまたがって、前方から扇風機で風を浴びるとおそらく同じような状況になるのではと思います。想像してみてください(笑)

話しは変わりまして、そんな暑い夏の日に愛用しているヘンリーネックが入荷してまいりました。

TWO MOON  NO.224223 "Henley Neck Tee”

ヘンリーネックってボタンを外すだけで胸元が演出できるので私は大好きです。もちろん一枚で着ていただいてもいいですし、ワークシャツのインナーなんかにしてもらうと抜群に格好いいです。私の中でアメリカ人のイメージってまずはこれですね。胸元を開けて着用している感じ。

TWO MOONさん安定の4本針仕様ですのでもちろん着心地もいいですし、耐久力も抜群です。定番の白の他に毎年新しい色が出てくるのも嬉しいポイント。お値段も税抜¥4.900とかなり良心的です。。

7月はもう少しするとWORKERSさんの秋冬商品の入荷も始まりますので、こちらも楽しみです。

明日はお休みを頂きますが、台風の影響によりもしかしたら今週は臨時休業があるかもしれません。その時はまたFaceBookでご連絡いたします。皆様もしっかり台風にそなえておいてくださいね。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ