2014/04/01

ちょっとバタバタしておりました

みなさん今日は、進藤です。

ここ数日なのですが、私事でちょっと色々とありまして、お店を定時に開けれなかったりしております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・。

もしかするとまた予定が出てくるかもしれませんので、その時はFACEBOOKで告知をしようと思いましたが、そういえばFACEBOOKって登録しないと見れませんでしたよね・・・。やはりきちんとブログできちんと告知していこうと思います。

話は変わりまして、ついに本日から消費税がUPになりました!皆さんは何か増税前に購入したものってありますかね?私はバイクのガゾリンを満タンにしたくらいでしたけどね・・・。

最近のバタバタでご紹介がちょっと遅れてしまいましたが、トイズマッコイより入荷がありましたよ。

MILITARY TEE “U.S.AIR FORCE”

S.McQUEEN TEE “SOLAR RACING”

MILITARY UNION SHIRT “U.S.ARMY AIR FORCES”

McHILL OVERALLS CLOTHING CROPPED RAILMAN TOROUSERS WABASH

一気にどーんと入荷です。

詳しい説明はカタログを読んでいただくということで今回は省きます(笑)トイズマッコイ2014 S/Sのカタログはまだ在庫がございますので、是非とも当店に遊びにきてくださいね。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ