2014/03/28

WORKERS & TOYS McCOY カタログ入荷!!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日静岡はめっちゃ暖かいです。いよいよ春がやってまいりました!桜も週末には結構、咲いてるみたいです。来週のお休みはさっそくお花見にいこうと思います。バイクもそろそろ本格的に走りこまなければ・・・。時間が欲しいです。

さて、本日は待ちに待っていたカタログたちが当店に届きました。

まずはTOYS McCOYより

もう既にMONOマガジンでご覧になった方も多いとは思いますが、抜き刷りのカタログが当店にも届きました。今季2014 S/Sの製品群が全て掲載されています。TEEシャツの季節が本格的にやってくる前にカタログを見ながらあれこれと思いをはせるのも楽しい物です。トイズマッコイからもこれから本格的に商品の入荷が始まります。何か気になるものがあれば是非とも当店にご相談ください(笑)全力で対応させていただきます!こちらのカタログは数量がありますのでご来店いただいて『カタログおくれ』とおっしゃっていただければその場でお渡しさせていただきます。

そしてWORKERSより

こちらは来季、2014 F/Wのカタログです。そうです、これから本格的に暖かくなってくるというのにもう今期の秋冬の商品群のカタログです。以前も小冊子的なカタログはいただいたことはありますが、今回は全ての製品がラインナップされています!まだ私も手に取ってサンプルは見ていませんが、もうカタログを見るだけでテンション上がりまくりです!冊子は2部に分かれていて、一方は今期のデリバリーアイテムが単品で紹介されています。もう一方はそのアイテム群を着用した着こなし例が紹介されています。これが実に格好いいです!こちらのカタログは申し訳ありませんが、お客様に差し上げることができません・・・。店頭で『カタログを見せておくれ』とおっしゃっていただければその場でお見せできますので、私にお申し付けください。

いやー、天気もいいし、暖かいし、カタログも届くし、商品もちゃんと入荷してきてるしで、最近は気持ちが晴れやかですね!

ちょっと時間作って走りにいきたいなぁ・・・

4月に入るとぽちぽちと展示会が始まるのでまた新しい情報を仕入れてきます。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ