2014/03/09

ペルソール&AMAグローブ

皆さんこんにちは、進藤です。

3月に入ってからというもの、日差しが暖かくなったような気がします。風はまだまだ冷たいですが、太陽の暖かさは格段にアップしてますね!心がウキウキしてきます。そんなわけで朝、静岡空港までちょっと走りにいってきましたが、やはりまだ寒くてちょっと先日は体調をくずしてしまいました。昨晩は早めに就寝したので本日は復活しております。

週末に入ってきたアイテム群。

BECK GAUNTLET GLOVES “AMA Ver.”

これからの季節、ライダースを着ることが増えてくると思いますが、暖かくなってくるとはいえ、やはり袖口からの風の侵入は徐々に体温をうばっていきます。ガントレットタイプのグローブはそんな風の侵入を完全にシャットアウトしてくれます。保温性の高いパイルがライニングに施されていいるのでかなり暖かいです。前回のフライングホイールVer.の他に新たにAMA Ver.もリリースされました。うーん、個人的にはこのマークにすごく惹かれるのですが、なんでだろう・・・。なんかすごく好きなんですよね。

PERSOL STEVE McQUEEN PO714 SPECIAL EDITION LIGHT HAVANA

マックィーンがプライベートで愛用していたイタリアはペルソール社のフォールディングタイプのサングラス。マックィーンの写真集とかでもお馴染みです。よほど愛用していたんでしょうか、とにかくマックィーンのサングラス姿といえばまずはこれというくらい着用してます。もちろん折りたためるのですが、ツルの部分の折れ曲がる方向がちゃんとマックィーン仕様になっています。『縦』ではなく、『横』に折れてくれます。こちらはトイズマッコイより限定で少数入荷となってます。

来週はTEEシャツ類がドババと入荷してくるみたいです。いよいよ本格的に春夏の商材が入荷してきます。

しかしあれですねー、4月から消費税UPになるんですよね・・・。

前々から気になっている商品などあれば是非とも3月中にお買い求めくださいませ。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ