2014/03/14

ドババと入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

奥歯の治療がやっと終わりました。去年の11月から通っていたから4か月近くかかったでしょうか・・・。奥歯が一本無い状態で、非常に不便でしたがついに普通に生活できるようになりました!いやー。ご飯がおいしいですねぇ・・。ほんとよかった。

さらには最近は相当暖かくなってきましたね。今週も暖かい日が結構多いです!すでに3月も半ば、これから春物がどっと入荷してきますよっ!

そんなわけでご紹介。

ROUTE66 WORK SHIRT COLOR CHAMBRAY “CALIFORNIA BEAR BEER”

春先にちょうど良い厚さのシャンブレー生地が用いられたカスタムワークシャツ。個人的に凄く気にいってます。背面はオールドタイプのボトルオープナーをモチーフにデザインされています。カリフォルニア州旗のベアーとビールをかけ合わせたダブルネーミング、ベアービアーという架空の会社のワークシャツです。うーん、これにネクタイ合わせたい・・・。

AMA SHORT SLEEVE TEE “I`M AMA ZING”

続けて読むと“AMAZING(驚くほど見事)”という意味になる言葉遊びをロゴに採用してます。陽気な70年代のノリを、同じく70年代の雰囲気を再現したリンガーTEEにプリント。展示会で写真があったような気がしますが、当時このTEEシャツを着ていた人がいたみたいです。まずはASHとGOLDの入荷です。OFFWHTはまた後日入荷してきます。

AMA MESH CAP “AMA VINTAGE MC”

これまでトイズマッコイがAMAと交渉を続けてきて、ついにAMAとのライセンス契約が今季結実したことを記念して製作されたメッシュキャップ。クラウンのパッチには誇らしげに“JAPAN BRANCH”と刺繍されています。文句なしに格好いい!個人ですでにゲットしました。バイク乗るときはこれを腰にぶらさげて乗ります!小ネタですが、メッシュCAPのてっぺんのボタン。いわゆる天ボタンですが、ひっくり返して裏をみると金属のリベットで留められています。ここに金属製のリベットを使用しているメーカーさんは凄く少ないです。

S.McQUEEN MESH CAP “SOLAR RACING”

スティーヴ・マックィーンが自身の夢を実現するためだけに設立したモーターレーシング・カンパニー『ソーラーレーシング』のロゴマークと、公私ともに着用した特注のシルバーリングのデザインをバックパネルに冠したメッシュキャップ。もちろんマックィーンのオフィシャル・ライセンスを取得した、トイズマッコイクオリティのメッシュキャップです。ちなみにトイズマッコイという会社は岡本会長の夢を実現するために設立された会社です(笑)

そんなわけで商品のご紹介でした。

また後日ネットにアップしていきます。

今月はまだまだ入荷がありますよ!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ