2014/02/18

お休みの変更

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡でも最近は天気がすぐれませんね。晴れの日があまりなく、結構曇りの日が多いです。TVで見ると、各地は雪の影響がかなり出ているみたいです(通販をご利用いただいたお客様、申し訳ありませんでした)

さらには今週半ばにも関東地方には雪の恐れがあるそうです・・・。

そんな訳で、明日、明後日とお休みを頂く予定でしたが、来週に変更させていただきます。

改めて

2/25(火)2/26(水)

と上記日程でお休みを頂こうと思います。今週の2/20(木)は通常通り営業いたします。

本当は伊豆地方に旅行に出かける予定でしたが、念のためにライブカメラで伊豆の道路状況を見てみると、まだまだ道路わきに雪が残っており、さらに奥に進むと除雪もままならない個所もあるような状況でした・・・。(ネットで各地の状況を調べることが出来るって本当に便利ですね)

フェイスブックなどで関東の方々の写真を見ると、かなりの雪が降ったみたいですが、静岡市は雪が降りませんでした。なので静岡県内の旅行だったらいけるかなーと思っていましたがちょっと甘かったですね・・・。びっくりするくらい雪が積もってました・・・。今でも雪で苦労されている方がいるというのにさらには木曜日はまた雪の可能性があるみたいです。

静岡市は雪が降ることはないと思いますが、各地のみなさん、まだまだ警戒してまいりましょう。

とりあえず木曜日は営業するよっというお知らせでした。色々と変更して申し訳ありません。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ