2014/02/24

ネクタイ入荷

皆さんこんにちは、進藤です。

いやぁ、ネタもない、入荷もほとんどない、でブログをさぼりにさぼっておりました。なんていうか2月ってもしかしたら個人的に一番元気がない月なのかも・・・。しかし、春を待ちわびる熱い気持ちとエネルギーは蓄えております。なんとなく『つくし』の気持ちがわかるような気がします。

さて、WORKERSさんから入荷。

Hand Tailored Tie

。大剣、小剣に裏がなく三巻してかがり縫いされています。中の芯もあまり固くないので、柔らかな仕上がりです。シャンブレーシャツやボタンダウンなどにも合わせやすいです。私も早速、パッチワークネクタイを購入しました。

画像は結び目にボリュームの出ないプレーンノットです。異素材で構成されているネクタイですので、あまり結び目にボリュームを出さない方が格好いいかなぁと思っております。

こちらはおなじみのセミウインザーノット。うーん、どっちが格好いいかな?アメリカントラッドならやはりプレーンノットかな・・・。

シャツもWORKERSさんの新作のオックスフォード生地のボタンダウンです。春に向けてシャツも新調しました。

普段ネクタイをされてお仕事されている方は、休日くらいネクタイしめたくないよっ、と言う方も多いと思いますが、WORKERSさんのネクタイは色んな素材に合わせやすいネクタイですので、一度試してみることをオススメします。

さて、明日、明後日は当店はお休みです。一週間延ばした旅行にいってまいります。天候も良いみたいだし、暖かくなるみたいですので、伊豆を満喫してこようと思います。

通販の対応もちょっと遅れてしまいますが、ご容赦くださいませ。

そういえばゲームネタですが、最近、長年謎だったゲームの名前が判明しました。あまりにくだらないのでブログに書くのもどうかと思いましたが、かなり嬉しかったのでまた改めてブログに書こうと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ