2012/12/17

まだまだ入荷がありますよ

皆さん今日は、進藤です。

12月も半ばを越してしまいましたね。今年も残すとこあとわずかとなってまいりました。

この時期になると商品が入荷することはほとんど無いのですが、BLISSWEAR CLOTHINGにはまだまだ商品の入荷がありますよっ!

UESさんよりハンチング類、アクセサリー類が入荷!

さらにソックスも入荷!さっそく私自身着用してますが、これはめちゃくちゃいいですね!ブーツ履いている方にピッタリです。足も蒸れにくく、疲れにくいです。さらにはカラフルなのでオシャレです。太い糸で編み上げられているので耐久性もバッチリ。噂では通常のソックスの2~3倍の強度があるそうです。UESさん驚異のメカニズムの高性能ソックスです。通常の3倍とか言われると男心がくすぐられます。

トイズマッコイからもまだ入荷してきてないレザージャケットがあります。個人的に購入しようと思っているN-1 LEATHER “ANGELS MC SAN PEDRO”も間もなく入荷してくるはずです。

WORKERSさんからもC.P.O.シャツやトラウザーズが年内に入荷予定です。WORKERSさんのこだわりの商品は私自身も着用したいのですが、皆さんに早く見てもらいたいですね。自信をもってオススメできる商品です。

そして当店の年内の営業ですが、色々と悩んだのですが30日までとさせていただきます。新年は2日より営業いたします。

31日、1日とお休みをいただきますが、『正月のヒマな時期に何処も行くところがないなぁ~』なんて思ってる方は是非ともお店に遊びに来てください。ビール置いて待ってます。

ではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ