2012/10/21

ペルソール 714 マックィーンモデル

皆さんこんにちは。進藤です。
非常に珍しいサングラスを限定で入手いたしました!それがこちら

PERSOL STEVE McQUEEN WEARING PO714
SPECIAL EDITION

スティーブ・マックィーンがプライベートで愛用していた、イタリアはペルソール社の折りたたみ式サングラス。STEVE McQUEENの公式ライセンス商品です。

映画【華麗なる賭け】でも着用してましたね。

ペルソールの714は現在でも折りたたみ式のモデルは販売されているのですが、実はマックィーンモデルとはそのフォールディング方法に若干の違いがあります。
マックィーンモデルはツルの部分が内側にたためます。

通常の714はツルが縦折れです。
細かい部分ですが実はすごく大きな違いです。ここは忠実に復刻されてます。

そのツルの部分にも公式商品であることを証明するSTEVE McQUEENの名が入ってます。

折りたたんだサングラスを収納するケースにもマックィーンの刻印が入ってます。

ちなみにマックィーン本人が着用していたサングラスはオークションで一千万の値がついたそうです。

もっと仕入れたい!と思ったのですが、入手できたのはわずか2個でした・・。残念・・・。欲しい方はお早めに。お値段は税込¥42000です。

こちらからお求めになれます。
http://bliss-wear.shop-pro.jp/?pid=50429969

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ