2012/10/04

N-1入荷

みなさんこんにちは。BLISSWEAR CLOTHINGの進藤です。

嫁にも、元上司にも服のブログを早く書きなさいと言われたので今回は洋服ネタです。

さて、10月に入ってからというもの、朝晩は季節の変わり目を感じとることが出来るようになってきましたがそれでも日中はまだまだ【暑い】です。っていうか暑すぎです。普通に汗かきますし。

しかしそんな中、見るだけでも体温が上がりそうな商品が入荷してまいりました。

TOYS McCOY
N-1 DECK JACKET

毎年人気のこのアイテム。今年はトイズマッコイN-1シリーズの中でも初となる『海兵隊仕様』でのリリースです。

表地の肉厚なコットングログランが冷たい風をシャットし、ライニングのアルパカパイルが抜群の保温力を発揮します。袖先までライニングが張られる初期型の豪華仕様。

街着で着用しても格好よいのですが、真冬にバイクに乗られる方にもオススメです。近年の股上が浅いパンツともコーディネートしやすいハーフ丈です。

当店ではプレーンモデル、カスタムモデルともにご用意しております。

『そろそろ肌寒くなってきたなぁ』そう思いたちサイズを問い合わせするも既にマイサイズは完売なんてこともあり得ますので早めの入手をオススメします。

もちろん通信販売も承っておりますが、ただいまホームページを意匠製作中ですのでそれまでは在庫の確認等はお電話でお問い合わせください。

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ