2012/09/30

ダブルサプライズ

昨日の話なんですが、突然の来客がありました。しかも2組。

まずはこの方

知っている人もいるかもしれませんが、某、営業の宮越さん。

彼と出会ったのは4年くらい前だったかな・・・。広島の某所で出会ったのが最初でした。この時に知り合った人たちは強烈な個性を持った人たちが多かったです。いずれ私の友人としてこのブログに登場することになると思います。

そして閉店間近に表れたのがこのお二人。(ちなみに真中が私)

東京、恵比寿でお世話になっていた飲食店経営のお方とその店長さん。

恵比寿で仕事帰りによく通ってました。こちらももう6年くらいのお付き合いになるのか・・。

わざわざ静岡まで足を運んでくださいました。

宮ちゃんも恵比寿のお二方も本当に急なご来店だったのでびっくりしましたよ。

みなさん本当にありがとうございました。

初めて写真付きでUPしてみました。そして今回も洋服のお話は無しです。

それではまた。

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ