2024/01/28

トイズマッコイのディアスキン ライダース

皆さん今日は、進藤です。

トイズマッコイより遅ればせながら入荷です(笑)

【TOYS McCOY】 BECK THUNDERBIRD Ⅱ DEERSKIN LEATHER JACKET

トイズマッコイ初となるディアスキンを採用したシングルライダースジャケット。

ディアスキン、とにかく軽い!今までのホースハイドと比べるともうとにかく軽いです。そして実にしなやか。

ブラックとレッドの2色展開。

やや小さめの胸ポケットの引手はタロンのボールチェーンが採用されています。

襟、ここはやはり大きく開いて癖付けしたいポイントです。

フロントファスナーはタロンの10番。引手が大きいのでジップアップしやすいです。

ベック社のネームとディアスキンのネーム。

まぁ使うことはないと思いますが再度にはアジャスターが装備されています。

とにかく軽くて柔らかいディアスキンのジャケット。さすがに私もまだ着込んだ事がないのでどういった経年変化になるのかまだなんとも言えませんが、ベジタブルクローム鞣しなのでそこらへんはきちんと格好良くなってくれると思います。

ホースハイドのレザージャケットももちろん恰好いいのですが、ちょっと重くて・・・。という方にピッタリです。

一度お手に取って見ていただけるとその軽さに驚くと思います。

ブラックもレッドも38サイズはご試着が出来ますので気になる方は是非ともご来店ください。

こちらかもお求めになれます。

ブラック

【楽天市場】【トイズマッコイ】 ベック サンダーバード 2 ディアスキン ブラック レザー ジャケット TOYS McCOY BECK THUNDERBIRD 2 DEERSKIN BLACK LEATHER JACKET 鹿革 シングル ライダース:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

レッド

【楽天市場】【トイズマッコイ】 ベック サンダーバード 2 ディアスキン レッド レザージャケット TOYS McCOY BECK THUNDERBIRD 2 DEERSKIN LEATHER JACKET 鹿革 シングル ライダース:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ