2023/08/05

コリンボのキーリング&SALEもやります

皆さん今日は、進藤です。

8月、猛烈な日差しの毎日ですね。雨も市内は全然降りません。昨日は午前中、OPEN前に少しバイクで走ったのですが猛烈な暑さでした。さすがに長距離は無理なのでしばらく走って戻ってきたのですが汗が止まらない感じです。こまめな水分補給&冷房がないともう我慢でき無い暑さです・・・。早く8月は過ぎ去ってほしいです(笑)。

さてさて、コリンボさんより入荷です。

【COLIMBO】 GRIZZLY KEY RING

いわゆるベルトループに通して使うタイプのキーリングです。リングには既にクリップが装備されています。

レザー部のリングはブラス製、それに連結されるリングとクリップはスチールにブラスメッキが施されています。

ギボシとレザー。パチンとはめる感じです。

このクリップにさらにオンする感じで使用します。鍵の束や車のスマートキーなどぶらさげると便利です。私は全てバッグの中に放り込んでしまうのでいざ使う時にたまにわたわた探すことになるのですがそういったことから解放されます(笑)。

ストラップにはコリンボさんの刻印入りです。

ブラックとブラウンの2色展開、お値段は税込みで¥7.040-です。

話は変わりまして本日より8月20日までSALEをいたします。

今季春夏品、新作以外であれば20%OFFにさせていただきます!

気になるアイテムがあればお安く手に入れるチャンスですので是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ