2023/07/21

TWO MOONのヘンリーネック 胸ポケ付

皆さん今日は、進藤です。

静岡、梅雨明けしましたね。週間天気予報を見てもしばらく雨の日がないようです。ついに夏本番という感じでこれから暑い日が続くみたいです。

もう夏が苦手な私は少し凹んでます。エアコンの設定温度を28度以下にすると家族に怒られるのでお店の温度を下げて引きこもろうと思います。店内はキンキンに冷やしておくので是非ともご来店ください(笑)。

【TWO MOON】 no.20272 recycled cotton henley neck pocket t-shirt

 

リサイクルコットン、丸胴ボディのヘンリーネックTEE。珍しい胸ポケ付です。色は上がオートミール、下はブラックブラウンというちょっと変わった色、やや赤みのある黒です。ソフトな手触りですが丸胴ボディなので型崩れしません。ガンガンお使いいただけると思います。

三つボタン仕様。ネームはハンドスタンプされています。

ヘンリーネックではあまり見かけない胸ポケット。あると便利なんです。

袖口にはリブが付きます。

首裏にはもう一枚生地が充てられています。

ヘンリーネック、首元のボタンは一つだけ外して着用するのがポイント、胸元を演出できます。秋口にはインナーとして活躍してくれるのでこの上にワークシャツなどを羽織ると抜群に格好いいです。

この季節、汗をかいたら着替えるくらいしないと追いつかないので是非ともワードロープに加えてみてください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ