2023/02/23

2023 トイズマッコイTEE 入荷!

皆さん今日は、進藤です。

年が明けたなんて言っていたらもう2月も後半です(笑)。花粉も例年に見ないくらい飛んでいるようで今年は目がやばいです。加齢で免疫が落ちてきたのか鼻は依然に比べたら全然ましです(笑)。今年も相変わらず月日の流れが速いですねぇ。

早速ですが入荷です。

【TOYS McCOY】 MILITARY TEE SHIRT ”Toys McCoy MFG. CO. AVIATION TOGS”

3色。一件ただのロゴTに見えますが、今回はもしトイズマッコイが実際に米陸海軍の航空部門に装備品を提供したらという設定に基づいてデザインされています。

背中は軍需品生産に貢献したサプライヤーの中でも優秀な企業が受賞する”E AWARD”を獲得したことを示すデザイン。

要するに40年代当時からトイズマッコイがもし存在していたらこんな感じだったかもね~、TEEシャツに仕上げられています(笑)。

ボディはもちろん丸胴仕様。バインダーネック。型崩れしませんし首もヨレたりしないです。ガンガン着倒せるTEEシャツです。そして今年からちょっと嬉しい変更が。

今まではXLサイズまでの生産でしたがもうワンサイズ上のXXLが追加されました。歳を取ってくると中々ジャストでTシャツ着るのも勇気がいるのですがこれでゆとりをもったTシャツをチョイスできるようになりました。もちろんこちらも丸胴仕様です。

そんな訳でトイズTEEのご紹介でした。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ