2023/01/27

乱暴者 エンジニアブーツ履き込んでみた

皆さん今日は、進藤です。

去年トイズマッコイよりデリバリーされた乱暴者エンジニアブーツ。主にバイク用とお店で履き込んだらこんな感じになってきました。

皺が各部に入って所々茶色く剥げてきました。

アッパーにもシワが刻まれてきました(笑)。

つま先。すこーし色が剥げてます。お手入れは基本ブラッシングのみです。ホーウィン社のクロムエクセルレザーはオイルがしっかり入っているのでしばらくはブラッシングのみでいいかもです。

何故かは分かりませんが一番激しくアタリが出て色落ちしてるのがこの部分。なんでしょうね。なんか私のクセがあるのかもしれません。

横から。最初から足入れが良く、特に靴ズレとかもなく快適に着用できました。甲の部分のフィッティングを増すために私はベルトを一つだけ絞ってます。

乱暴者エンジニア。今年デリバリーされる分から革が変更になります。WIKETT&CRAIG社のオイルラティーゴレザーになるそうです。

初回生産分のホーウィン社のクロムエクセルをお望みの方はこちらからお求めください。まだゴールデンサイズが残っています。

【TOYS McCOY】 THE WILD ONE ENGINEER BOOTS - BLISSWEAR CLOTHING | 静岡 アメカジショップ【TOYS McCOY(トイズマッコイ)、Workers(ワーカーズ)、COLIMBO(コリンボ)】 (shop-pro.jp)

エンジニアブーツ、まだまだ履き込んでいきます!

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ