2022/12/17

TWO MOONのサーマル

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんよりサーマルの入荷です。

【TWO MOON】 no.26508 Thermal Long Tee

左よりオールドネイビー、オールドレッド、O.D.の3色。

綿100%。伸縮性があるので体にフィットさせて着用するのがおすすめです。一度着用していただけると分かるのですが、とにかく

『暖かい!!』

着用した瞬間からわかる保温性の高さ。着心地の良さ。もう一度騙されたと思って着てください!というくらいにおススメなんです。

化繊だとお肌が痒くなったり、静電気に悩まされたりするのですがこちらは綿100%なのでその心配もありません。

あると嬉しい前V仕様です。汗をかいても広がらないように設けられたディティールです。ワンポイントにもなるのでワークシャツから前Vがチラリと見えるとスポーティーで恰好いいです。

伸縮性のある生地、体にフィットさせると暖かいです。吸湿性にも優れます。

カラバリも豊富です(笑)。

一度着用された方は2枚、3枚と買いそろえていく方が多いです。

素肌に直接着たら上はネルシャツやスウェットを着るといいと思います。差し色を着用してスウェットの首元からサーマルが見えるとこれまたおしゃれな感じになります。

裾は長めなのでそのままパンツにインしてください。お腹も暖かいです。

私もですが冬場にバイクに乗る方は手放せない一枚です。〇ートテックだと心許ない感じです。

TWO MOONさんでも今後さらにカラバリを増やすみたいなので楽しみにしておきましょう。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ