2022/10/02

相棒のフライトジャケット

皆さん今日は、進藤です。

本日も日中の静岡は暑いです。が!来週の半ばから一気に寒くなるみたいです。なんと最高気温20℃前後まで落ち込むらしいのでそろそろアウター類を用意しておかないとだめですねぇ。

そんな訳でオススメアウターのご紹介。

【TOYS McCOY】 TYPE L-2B TEST SAMPLE

トイズマッコイのL-2Bテストサンプル。おそらく静岡ではこれが一番使い勝手がいいと思います。表地は66ナイロン、裏地はレーヨンウールで保温性もあります。インナーをスウェットにしてもらえれば真冬も使えます。

裏地もシャンパンゴールドで恰好いいです。

さてさてそんなL-2Bですが、10月から始まるドラマ、【相棒】にて寺脇さんが着用されてます。

ちょっと小さいので~・・・。

拡大!!

画像ではパッチ類でカスタムされていますがベースになっているL-2BはこのトイズマッコイのL-2Bテストサンプルです。そしてインナーに着てるTシャツは今季春夏の期中TEEで発売されたデュボウ社のTシャツですね。

やはり相棒と言えば亀山薫だろぉ~という方も多いと思いますがこのスタイルで横に右京さんがいると安心しますね(笑)。

トイズマッコイに聞いたところ左胸のネームプレートもちゃんとK. KAMEYAMAになっているみたいです。

そんな訳で相棒で使用されているL-2Bと全く同じモデルがまだ手に入ります。

当店ではS、M、Lサイズの在庫があります。

気になる方はこちらからお求めください。

【TOYS McCOY】 TYPE L-2B TEST SAMPLE - BLISSWEAR CLOTHING | 静岡 アメカジショップ【TOYS McCOY(トイズマッコイ)、Workers(ワーカーズ)、COLIMBO(コリンボ)】 (shop-pro.jp)

これからも衣装提供はしていくみたいで既に何点かパンツやTシャツもお渡ししてるみたいです。

ドラマが始まるのが楽しみですね~。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ