2022/08/29

コリンボのスナイパーズベスト

皆さん今日は、進藤です。

8月もそろそろ終わりですね。気が付けば日が暮れるのも早くなっているし朝晩も本日は大分涼しかったです。

9月に入ってもまだまだ暑い日はあるのでしょうが、秋の訪れを感じることができてワクワクします!やっと洋服好きな皆さんには嬉しい季節がやって参りました。

さてさて入荷です。

【COLIMBO】 ORIGINAL SNIPER`S VEST, JUNGLE CLOTH

コリンボさんの名品、スナイパーズベスト。本来は春夏製品でしたがちょっと時期がずれて秋冬物として入荷です(笑)。素材はコットングログランを使用。非常に耐久力のある生地です。ガンガン使用するにうってつけ。バイクで走行中に転んでも破けないくらいの耐久力があります。

左右非対称な肩部のヨーク。銃床をあてるので右側は大きく張り出しています。

ショットシェルを入れるためのポケット。まぁ普通の人は弾を入れることはないので携帯でも車のキーでも入れてください(笑)

やはり付いていると便利なダブルファスナー。上からも下からも開けれます。車に乗るときなどは下を少し開けてあげるとかさばりません。

キャップの上からでもそのまま被れる大き目のフード。

フードの後ろにはフィット感を増すために蝋引きのコットンコードが付いています。

ライニングにはパラフィンコートされたコットンウェザーが貼られています。仕様はほんとにガチ仕様。表地のブラックと裏地のブラウンとのコントラストもまた恰好いいです。

ネーム。ここら辺が実にコリンボさんらしくて素敵です。センスめちゃくちゃいいと思います。

そんな訳で久々にデリバリーされたコリンボさんのスナイパーズベスト。お値段税込みで¥31,900と良心価格です。

秋口にはヘンリーネックやTシャツの上に、さらに寒くなってきたらネルシャツの上などに羽織ると抜群に格好いいと思います。

そんな訳でベストのご紹介でした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ