2022/07/14

コリンボ展示会 2022秋冬

皆さん今日は、進藤です。

先日はお休みを利用してコリンボさんの展示会にお邪魔してまいりました。今季秋冬の展示会です。

浅草まで行ったのは久しぶりです。

浅草の神谷バー。電気ブランで有名なお店です。

アサヒビール本社。遠くから見ても近くから見ても〇んちにしか見えない(笑)。

そしてスワッチ。

展示会の画像はまだネットではお見せできないのでご来店いただければこちらのスワッチと私が撮ってきた写真をお見せできます。

週末にはメーカーサイドさんからも画像が届くと思われます。

内容はコリンボさんらしい独特の世界観をもったアイテム群です。実に流行に左右されない衣類です(笑)。

新型アイテムとしてはダッフルコートなどもありました。そしてヨーロッパスタイルのリバーシブルスモッグなども。もちろん定番のG-1もありました。

あまり詳しく書くと怒られそうなのでこの辺で・・・。

とりあえずご来店いただければ色々と情報はお伝えできると思います!

週末、お待ちしております。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ