2022/05/10

コリンボのメッシュベルト

皆さん今日は、進藤です。

GWあけましたね。今年はお休みが長い方が多かったみたいです。お休みが長いと社会生活に戻るのにちょっと切なくなったりしますがそろそろ日常に戻ってきた感じでしょうか。

おかげさまで当店もGWはそこそこ忙しく過ごさせていただきました。ありがとうございます!

そんな訳でちょっと紹介が遅れていたアイテムのご紹介。

【COLIMBO】 CHERRY CREAK MESH BELT

コリンボさんのメッシュベルトです。

暑い夏にレザーのベルトをしてると腰回りが蒸れたりすることがありますし、見た目もいかにも暑そうなのでそんな時はこういったメッシュベルトがあると便利です。

3色展開。上からブラックカモ、デザートカモ、マルチカモとなっています。

ピンのないバックルなので細かいサイズ調整が可能です。

メッシュベルト、短パンに合わせたりすると格好いいと思います。一度お使いいただけるとメッシュベルトの効果をお分かりいただけると思います(笑)。

5月とはいえ暑い日はあるので本格的に暑くなる前にお求めください。サイズはMサイズ。長さは120㎝です。お値段は税込み8800円です。

前回は直ぐに売れてしまったので今回はちょっと多めに仕入れてあります。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ