皆さんこんにちは、進藤です。
社員旅行より無事戻ってまいりました。本日より通常営業しております。
さてさて、先週末の内見会はお陰様で多数のお客様にご来店いただくことが出来ました!トイズマッコイの内見会も今回で3回目、回を増すごとにご来店いただけるお客様も増えてきて嬉しい限りです。
とりあえず内見会中の店内はこんな感じで。
今回はTEEシャツ類をぐるりと壁にかけてみました。
トイズマッコイの2015 S/Sの新作類がずらりと並んでおります。こういう壁掛けをしているとむかーしを思い出します・・。
内見会にご来店頂いたお客様は皆様、真剣に商品をご覧になられていました・・。内海MDに色々と質問されているお客様もいましたね。今回、ご用意したサンプル群はあくまでもたたき台ですので、実際の製品はさらに数段完成度を増してデリバリーされます!楽しみにお待ちください。
ちょっと休憩の内海MD
フレディ・マーキュリーにやっぱり似ています・・・。
内見会中に嬉しいお手紙も頂きました!
ハートのシールが張ってあるぞ!
どうやら私を書いてくれたみたいです。よーく見るとあごの下のヒゲまで書いてくれています(笑)なーんにもしてないのに『ありがとう』とか書いてあってちょっと申し訳ない感じです・・。今度はおじさんが何かプレゼントを用意しておきます!
内見会は日曜の16:00までだったのでゆっくりサンプルを見れなかった方はごめんなさい!次回の秋冬はちゃんとフルで開催したいと思います。
兎にも角にも・・・
ご来店頂いたお客様、内海MD、本当にありがとうございました!お店もこれからもっともっとパワーアップしていきますので宜しくお願いいたします!
何故かニットタイが偶然かぶった二人・・・。
それではまたっ!