BLOG

コリンボのハバナシャツ

皆さんこんにちは、進藤です。

6月も間もなく終わり。最近は台風の影響もありすっきりしない日々が続きます。去年はほとんど雨が降らなくて7月の頭には梅雨明けなんてことになってましたが今年はちょっと涼しい日が続いているので身体的にはちょっと楽ですかね・・

そんなこんなで最近はコリンボさんから開襟シャツの入荷ラッシュでおかげさまでどんどん売れていってくれるのですがそのトリを飾るにふさわしいシャツが入荷してまいりました!

【COLIMBO】 Havana Drifter Shirt

ハバナシャツ!10オンスデニムが採用されています。一般的にはキューバシャツなんでしょうか、実は私もあまり詳しくないのですが農家の方々が着ていた作業着だそうです。道理でフロントにポケットが4つもあるわけです。一番上までボタンは留めれますがオープンカラーとして着用するのが正解です。フロントを開けたい方はインナーにヘンリーネックなどを着用するといいと思います。

かなり特徴的なフロント。

よく見ると裾には共布で切り返しが入ってます。おしゃれなポイント。

シェルボタンが採用されています。高級感があります。乾燥機にかけると割れてしまうので洗濯は天日干しが推奨です。

そしてこのハバナシャツとセットアップできる短パンも入荷してます。

【COLIMBO】 Havana Drifter Shorts

こちらもフロントにはシェルボタンが採用されています。

イージーショーツなのでベルトをするよりフロントのスピンドルできゅっと絞ったほうが格好いいです。

もちろん各アイテム別々に着用してもらっても格好いいですし組み合わせは自在なので色々と試すと面白いです。

こちらよりお求めください。

コリンボ ハバナ ドリフター シャツ

【楽天市場】【コリンボ】 ハバナ ドリフター シャツ COLIMBO Havana Drifter Shirt キューバーシャツ デニム オープンカラー:BLISSWEAR CLOTHING

コリンボ ハバナ ドリフター ショーツ

【楽天市場】【コリンボ】 ハバナ ドリフター ショーツ COLIMBO Havana Drifter Shorts 短パン ハバナシャツ:BLISSWEAR CLOTHING

コリンボの開襟シャツシリーズは今年はこれで入荷はないので気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/