BLOG
2月のWORKERS入荷!
皆さんこんにちは、進藤です。
いやぁ、順調にブログをさぼっておりました(笑)。気が付けばもう間もなく2月も終わり。だいぶ目もかゆくなって鼻水も止まらない季節になってまいりました。これからどんどん暖かくなってきそうですね。
そんなわけで2月のWORKERSさんの入荷!もちろん春物です。
【WORKERS】 Border T, Short Sleeve
ボーダーT3種。みんな大好きな細いボーダー。アメカジ出身の私にはあまり馴染みのなかったアイテムです。(太いボーダーは着てました)食わず嫌いはいけないと思い今年は私もチャレンジしてみようと思います。6オンス程なのでもちろん真夏も着用できます。長袖Ver.もあるのですが当店ではより長い期間着れる半袖をご用意しています。
【WORKERS】 M43 Trousers Mod. OD Herringbone
40年代といえばのヘリンボーン生地を使用したM43トラウザーズ。今回はフロントにポケットが付きました。テストサンプルなのか正式に採用されたモノなのかは分からないそうですがオリジナルで存在しているようです。バックポケットがないのでお尻が蒸れないので真夏に凄く重宝すると思います。デニムバージョンも入荷してきてます。
【WORKERS】 Swing Top Patchwork
個人的に大好きなパッチワークマドラス。いろんな柄をつなぎ合わせて作った生地を使用したスイングトップです。3オンス程の生地感なので真夏になるまでは着用できると思います。インナーにはTシャツやヘンリーネックなどを合わせるといいと思うのですが、白い色味のものを合わせると格好いいと思います。
そんなわけで2月のWORKERSさんでした。
3月頭には秋冬の展示会がありますのでまたしっかりとサンプルを確認してこようと思います。
それではまたっ!
https://www.bliss-wear.com/





