BLISS WEAR CLOTHING

アメカジ・メンテ

ジーンズのリペア

皆さんこんにちは、進藤です。

お正月もあけてそろそろ日常のペースに戻ってきた頃でしょうか。

お店も日常の風景に戻りつつあります(笑)。ややまったりムードに包まれております・・・。

さてさて、以前ブログに【ジーンズの丈上げ承ります】と書いてから既にお持ち込みで丈上げにいらっしゃるお客様も何人かいらっしゃってくれました。で、同じくらいお問い合わせが多いのが・・・

【デニムのリペアもできませんか?】

というお問い合わせです(笑)

洋服屋さんの私からしたら破れたら買い換えてください!というのがあるのですが、やはり愛着のあるジーンズって大事に持っていたいものですよね・・・。

そんなわけで・・・・

デニムのリペア承ります!

まずはこちらをご覧ください。

ホントはbefore afterでお見せしたかったのですが、すいませんお直し後の写真しかありません・・・。ですがいかがしょう?よくある膝の破れなどはこんな感じに修理できます。

さらにさらに・・・。

股下の破れなどにも対応できます!リペア後にカンヌキまで入れているのがポイント!

さらにさらに写真はありませんが裾のダメージなども補修可能です。

ヘビーオンスのデニムは要相談です。

そんな訳でデニムの修理を店頭で今後は承ろうと思います。

あくまでも修理なので、思っていた仕上がりとは違う!ということにならないようにまずは店頭でどういった修理にするのかを打ち合わせしたいと思いますので、お店に持ち込んでご来店いただくのを前提にしたいと思います。

さらにはデニムは洗ってお持ちくださいね(笑)。洗うと生地がしまってリペアしやすくなります。

まずは実験的にスタートとなりますので料金、お時間などは別途ご相談になりますが、今後お問い合わせが増えるようであれば別途料金表なども作成したいと思っております。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recommend

店長のおすすめの商品はこちら

この記事に関するおすすめ商品情報はありません