2024/06/02

トイズマッコイ DURABLE入荷!

皆さん今日は、進藤です。

6月入荷予定でしたが5月に入荷してきました(笑)。

もうこの季節でないと工場のキャパもとれないということなので致し方ありませんがそれでもこの名品を2年ぶりに再生産してくれたのはありがたいです!

という訳で・・・・

【TOYS McCOY】 DURABLE CODE 33 DOUBLE RIDERS JACKET

ダブルライダースの完成系、デュラブルのWライダースジャケット。乱暴者でマーロン・ブランドが着用したことでその名が知れ渡ったライダースです。

もう何度も口を酸っぱくして言っていますがこれがWライダースジャケットの完成系です。そして一年ほど着込むとこんな感じになります(笑)。

だいぶ皺も入ってきました。

赤のキルティングにデュラブルのネーム。

着用する語に皺が刻まれて自分の体に合った形状へと変化していきます。

袖にも肘を起点として皺が刻まれていきます。

襟も引っ張って癖付けてあげましょう。襟先は軽くカールさせるといい感じ。

ポケットは手で揉んであげると皺が入りやすいです。

フロントファスナーはデッドストックのクラウンファスナーが使用されています。

そんな訳で私が着込んだデュラブルの各部をお見せしましたが、商品はもちろん新品ですので改めて自分の体形に合わせて着込んであげましょう。驚くほどよく馴染んでくれます。

さすがにこの季節なので38サイズ一着のみの入荷です。

クーラーを効かせた部屋で馴染ませてから秋口に本格的に着用してあげてください(笑)。

ご来店いただければ私が着込んだデュラブルもご試着可能です。

また後日楽天にアップしようと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ