2023/12/18

WORKERS ジーンズのカタログ

皆さん今日は、進藤です。

WORKERSさんよりジーンズのカタログが届きました。

【WORKERS】 JEANS CATALOG

WORKERSさんの定番ジーンズ、Lot801とLot802の色落ちサンプルが掲載されているカタログです。

私も掲載していただきました(笑)。

そしてここまで公開しているメーカーさんは他にないと思うのですが紡績からデニム生地になるまでが掲載されています。

WORKERSのジーンズ、100%アメリカ綿を使用して綿糸で縫製されてます。柔らかくて履きやすい。そして動きやすいジーンズです。

ちなみに私の801は着用期間は一年半ほど。仕事柄ジーンズは毎日履けるので夏場の7月~9月くらいはお休みしてそれ以外はほぼ毎日着用していました。洗濯は2回履いたら一回洗うというペースです。

昔はデニムは履き込んでなんぼみたいな時もありましたが今は頻繁に洗う様にしています。

綿糸なので洗わないと油分で糸が切れてしまうので頻繁に洗った方が長持ちすると思います。洗わないと糸が切れてきます。私の801はかなりり色落ちしてますが頻繁に洗ったおかげでステッチが切れている箇所はありません。

あまりヒゲをつけたくなかったのですが座って作業していることも多いので自然とついてしまいました(笑)。

まぁこれが正解という履き方はないのであくまでもご参考にという感じです。

WORKERSさんのジーンズカタログ、ご来店いただければそのまま差し上げております。興味がある方は是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ