2023/11/19

トイズマッコイ N-1 FELIX

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイよりN-1カスタムが入荷です。

【TOYS McCOY】 N-1 DECK JACKET FELIX THE CAT ”8 BALL”

幸運を運ぶ猫のFELIXがさらにアメリカで縁起がいいとされているビリヤードの【8】ボールを運んでいるまさに最強の幸運を運んでくれそうなバックペイントが特徴です。

このN-1デッキジャケット、防寒性能がめちゃめちゃ高いです。表地は風の侵入を防ぐために超高密度に織られたコットングログランを採用。

そして裏地はコットンのベース生地にアルパカとウールを植え込んだ、通称アルパカウールパイルを採用。抜群の保温力を誇ります。

そして初期型N-1の特徴でもある袖先にまでアルパカウールパイルが奢られています。後期型になると袖先のウールパイルはオミットされてしまいます。

ファスナーはもちろんタロンファスナー。

襟元にはチンストラップを装備。寒い時はここまで閉めると本当にあったかいです(笑)。

そんな訳でまずはFELIXカスタムから入荷です。プレーンモデルも間もなく入荷してくると思います。

バイクに乗る方にもかなりオススメのN-1デッキジャケット。是非ともご試着にいらしてください。

カスタムモデルはこちらよりお求めになれます。

【楽天市場】【トイズマッコイ】 N-1 デッキ ジャケット フェリックス ザ キャット ”8 ボール” DECK JACKET FELIX THE CAT 8 BALL アメリカ 海軍 ラッキー キャット:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ