2023/11/09

WORKERSの後付けフードパーカー

皆さん今日は、進藤です。

11月のWORKERS、今年の秋冬商品の最終入荷です。

【WORKERS】 Heavy Sweat ”ATOZUKE-PARKA”

 

GRAY

OATMEAL

FADE NAVY

FADE BLACK(カタログ未掲載)

40年代のSWEATをモチーフにしてクラシックなディティールである後付けフードをあしらったSWEATです。生地は15オンスの超ヘビー。裏起毛をかけてあるのでかなり暖かいです。厚みがしっかりありますが柔らかい手触りです。

このいかにも後から付けました~、的なフードが格好いいです。ふろんとのガゼットもグッド。

WORKERSさんのランニャーズタグ(笑)。

ポケットも左右セパレート仕様。ここらへんのディティールはあくまでもクラシックに。

背面。分かりにくいですがフードの下部分にもガゼットが見えます。シルエットはかなりゆったりしていて余裕をもって着用することが可能です。

GジャンのインナーやWORKERSさんの今期のM-65 PARKAなどのインナーにするとバッチリだと思います。

もう格好いいので全色入荷です(笑)。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ