2023/10/19

トイズマッコイの展示会 2024春夏!

皆さん今日は、進藤です。

昨日はトイズマッコイの2024春夏の展示会にお邪魔してまいりました。

いつもなら11月に展示会なのですが、今年は一か月前倒しされて10月中に展示会です。やはり展示会はやいと納期もその分早くなるので嬉しいですねぇ。

場所は恵比寿。いつもの場所です。

例によってサンプルの画像はお見せ出来ないので会場にあったパネルの写真などをご覧ください。

まずはなんといってもこれ!スヌーピー!!ついにトイズマッコイでもPEANUTSシリーズが始まります。スウェット類やTEEシャツ類が展示されていました。

もちろんミリタリーのカスタム物もあります!

海軍モノや空軍モノなど内容はてんこ盛りです。

マックィーン。新型ストライプTEEなどありました。もちろんピクチャー柄もあります。

ハリウッドレジェンドコレクションからはタクシードライバーのピクチャーTEE、マリリン・モンローのピクチャーTEEなどもありました。

ミリタリーアイテムとしてガラスフィニッシュのサービスシューズなどもありました。雨の日も着用できるのがいいですね。

さらにTHE GOLDEN AGEとして新たにスタートしたシリーズ。今回は・・・

【傷だらけの天使】

よりスカジャンが展示されていました(笑)。もうかなり尖ったスカジャンです(笑)。スーベニアジャケットとしてはなくてあくまでTVシリーズのプロップとして制作されたであろうスカジャン。むかーしながらのファンの方はピンときたかもしれませんがオレンジベースのコマ、サイコロ、ウサギ、キノコのスカジャンです(笑)。

まぁ調べれば当時の画像などもでてきますので気になる方は調べてみてください。

週末までには詳しい写真と資料が届きますので是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ