2023/10/08

カタログ!!

皆さん今日は、進藤です。

本日の静岡の最高気温、21℃。さすがにTEEシャツ一枚って訳にはいかないのでアウターが必要な気温です(笑)。私はシャツ一枚で丁度いい感じです。そろそろ本格的に寒くなってきそうなのでちょっと嬉しいです(笑)。レザー製品もこの気温なら十分着れるのでそろそろライダースに衣替えです。

さてさて、トイズマッコイ、WORKERSよりカタログが入荷してきています。

TOYS McCOY 2023秋冬

表紙はもちろんマックィーン。2023秋冬、今期のアイテム群が掲載されています。今月からお待ちかねのアウター類の入荷も始まってきます。N-1やMA-1、10月入荷予定です!

WORKERS 2024 春夏

WORKERSさんの来年の春夏のカタログです。もう業界一早いと言っても過言ではないと思います(笑)。今年の12月からまずは大戦モデルのGジャンとジーンズより入荷です。もちろん秋冬製品も順調に納品されてきています。

そんな訳でどちらも配るほどありますので特に何も言われなくてもそのままお渡しさせていただこうと思います(笑)。

暑い暑い言っていたのにもう10月!そろそろ今年も頑張った自分にご褒美が必要なはずです(笑)。

みなさんのご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ