2023/09/03

ワーカーズ 2024春夏!!

皆さん今日は、進藤です。

9月、朝晩の風が涼しくなって嬉しいです(笑)。日中はまだまだ暑いですけど・・・。それでもこれから涼しくなってくると思うと心が躍りますね~。そろそろ秋冬物も気になるこの頃です。

そんな中、来年の春夏のカタログがもう届きました(笑)。

WORKERSの2024春夏!!

もう業界一早い。

とにかく納期もしっかりしてるし、カタログは早いし、情報公開も最速。

Workers (e-workers.net)

↑とりあえず上は12月納品分のデニムとGジャンです。

ついにWORKERSさんでも大戦モデルがリリースされます。個人的に超楽しみなアイテムです(笑)。私はもちろん上下ともそろえようと思います(笑)。

さらにカタログとLOOK本も以下よりダウンロード可能です。

カタログPDF

https://firestorage.com/download/a6fa3b0a1964d58f29f5c269285c6ced76c24538

LOOK本

https://firestorage.com/download/4cf5e236170044fe96c88b31f28561f42e33177c

 

6日の水曜日展示会が東京でありますので試着して生地感などを確かめてこようと思います。

その他も楽しみなアイテムがたくさんありましたのでそちらもきちんと見てこようと思います。

そんな訳でWORKERSさんの来春夏でした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ