2023/08/20

x(ツイッター)を始めてみました

皆さん今日は、進藤です。

突然ですがお店のx(ツイッター)を始めてみました!

Blisswear Clothing (@BlisswearC) / X (twitter.com)

上記になりますが今までツイッターに触れてこなかったのでイマイチ使い方がわかっておりません。とりあえずブログを張り付けてみましたが今後も試行錯誤して使っていく感じになると思います(笑)。

なんですかねぇ、ツイッターで炎上!!とか聞くと『ひぃぃぃ』となって今まで触手が伸びなかったのですが、まぁ変なことをつぶやく訳でもないのでまずはチャレンジしてみます。

そんな訳で今の私のお店で展開しているものをまとめてみました。

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063832758362

インスタグラム

BLISSWEAR CLOTHING(@tomohiko_shindo) • Instagram写真と動画

アメブロ

BLISSWEAR CLOTHINGのブログ (ameblo.jp)

自社ホームページ

BLISSWEAR CLOTHING | 静岡 アメカジショップ【TOYS McCOY(トイズマッコイ)、Workers(ワーカーズ)、COLIMBO(コリンボ)】 (bliss-wear.com)

楽天

【楽天市場】本当に良い物だけをご提供します:BLISSWEAR CLOTHING[トップページ] (rakuten.co.jp)

以上になります。

来年からヤフーショッピングも展開しようかな~?と考えているのでもう一つ増えるかもしれません(笑)。

まぁちょこちょこ覗いていいね!でもしていただけると嬉しいです。

そんなこんなで今後とも宜しくお願いします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ